リンゴダイエット

もうすっかり冬ですね。寒いのが大嫌いなわたしには本当に無理な季節がやってきました。
そのまえに食欲の秋のせいでかなり体重が増えてしまったわたし。

秋ってなんであんなにも美味しいものがたくさん出てくるんでしょうね(-_-;)

そのおかげでわたしも体重はとんでもないことになってしまったんです。

まあ、もとはといえばその誘惑にまけてしまったわたしが悪いだけなんですが…。笑

でもみんなもこんな経験絶対に1回はあるはず!!

体重って増えるのはあんなにも簡単に増えていくのに、痩せるのは時間もかかるし一苦労ですよね。。

ちょっとした運動を頑張ったから少しは変わっているかなーって思って体重計に乗ってみてもビックリするくらいなにも変わってなくてがっくりするんですよね(笑)

なにかいい方法がないかなっと検索しているとわたしにピッタリそうなダイエット法が…。

それは果物が大好きなわたしにとっては最高やんっと思ったリンゴダイエット。

3食リンゴを食べてそれから食事するとリンゴを食べたから満腹感がでてご飯をあんまり食べなくなるみたいなダイエット★

それならわたしにもできそうと思ってやってみたら2週間で2キロ戻ってくれました。

わたしには合ってるみたいでこれからも続けていこうと思っています。